ドリムトンヴィレッジ ♡ まつおえんげいさん ♡ | ゆ~みん 秘密の花園

ゆ~みん 秘密の花園

小さな庭は 素敵な癒しの空間・・・

 

こにゃにゃちわ~ (o´・∀・`o)ニコッ♪

 

やっぱぴ今日は雨~雨涙 しかもドシャ降り~あせる 

 

こにゃにゃ日は 爽やかな斑入りの葉っぱでも見てくんろ~ 音譜 日陰庭で楽しむツワブキとミズヒキ

 

 斑入りアメリカツタはフェイクドアにも絡ませて楽しんでますハート

 

本家のツタも紅葉が楽しめるから いっぱいご在宅 

 

タラ~ンが大好き  

 

斑入りノブドウ  

 

一期一会の斑が最高  小さな実もなるよGOOD。

 

とにかく葉っぱ大好きラブラブゆん太郎 雨の日だって楽しみたいから。。。 作業場にもグリーンがいっぱい

 

『アメリカハナズオウシルバークラウド』 好きすぎて二株ご在宅 ( ´艸`) ヒラヒラの葉っぱ大好きダブルハート

 

 タニ君たちも 雨除けを兼ねて 多くは作業場に居ます

 

 

直射日光が無くてもけっこういけるもんだね~  ヘデラなんて

 

4年くらいここで暮らしてるよ! (笑) 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

さてさて。。。 ロコ子ガーデンを後にして向かった先は ユメミファクトリーさんの

 

『ドリムトンヴィレッジ』  ここでやっと登場!じゅんちゃまの後ろ姿

 

( ´艸`) 開園30分前に到着してしまったワタシ達。。。 

 

ゆん太郎はワクワク音譜 ロコ子姉さまはブツブツ。。。笑 『ホンマに入りたいんか?』って・・・ 笑い泣き雨

 

 早く急ぎ開け~ゴマァ~ 笑 何とか姉さまを説き伏せつつ・・

 

写真撮りまくりの ゆん太郎 (;´▽`A``

 

 門前の駐車場から見学できるハウスがいくつか有ります。

 

ステキ~    

 

   

 

開園時間が近づくと けっこう人が集まって来ていましたが!私たちは予約なしでは順番1番!赤

 

 この入口を入ります!

 

 お土産物屋さんの中を通りメニューを注文し通過します。

 

やったぁ~ やりました~ 国バラでユメミさんにお会いしてから ずっとずっと憧れてた。。。あの

 

 イギリス村~о(ж>▽<)y 

 

あぁ~ こんな街に住みたいよ~~ビックリマーク 

 

 池と牧草地と羊~ アタチの夢見る風景だ~おんぷピンク

 

 

   憧れの。。。

 

ユメミファクトリーさんの可愛い~お家がいっぱいで! テンションマックスでしたやじるし

 

  

 

  

 

 あぁ~ こんなモルタルハウス

作れないかなぁ~ いやいや。。。 本当に住みたいぞっ!!

 

 小さい村ですが たくさんの刺激受けました v(。・ω・。)ィェィ♪

 

いつか。。。 お泊りエリアにも入ってみたいなぁ~ ハート 貯金しよっびく

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

その後 向かった先は・・・ ロコ子様御用達そうだ! 

 

 ガーデンレストラン 名前忘れちゃったよ~汗 ゴメンあせる

 

お問い合わせは ロコ子様まで!笑  カフェの様な店内に

 

素敵雑貨も販売されていました。

 

  

 

美味しい懐石ランチをご馳走になり はい! 京都に来たら絶対に外せない場所へ~ Go!走る

 

 

こっこ~ こっこぉ~! 『京都・洛西 まつおえんげい』さんでつぅ~ おんぷピンク 

 

前回は冬でしたので。。。 満開のまつおさん訪問も御初音符 

 

 目が血走るゆん太郎あせる

 

 素敵だったなぁ~ハート

 

親切丁寧!男前~  

一年ぶりの再会デチタ。。。 涙デマチタ。。。 あぁ~ 会いたかった社長さん ドキドキ

この後 社長さん独り占めにしつつ。。。 シザーバッグ選んでもらって~ サインしてもらって~

もひとつ オマケに(笑)

 

 まつおえんげいさん専売Rose ラ・ベル・ポー 

 

大苗も買い上げ~ ラベルに ご丁寧にサインして頂いて~ ハート

 

 

 帰りの新幹線。。。 お膝に抱きかかえて遥々 ゆん庭に仲間入りしやしたおんぷピンク

 

京都の思い出。。。 いっぱいいっぱい出来ました ハート 姉さま じゅんちゃん お世話になりました

 

  

姉さまと じゅんちゃんに頂いた 誕生日プレゼント チェックハート 

 

雨でも楽しい作業場で。。。 今日も楽しませて頂いています。 ありがと~ 

 

  

 

姉さま ラマリエさんとお揃いの 自慢のシザーバッグはまたいつか。。。アップしますねっ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: まだね。。。 もったいなくて飾ってるの!(笑)

 

 

 それでは、本日も最後までお付き合いありがとうございました 笑ハート♪

 

 次回は 森の中の素敵コテージ しば~じゅさんのお庭 アップしまぁ~す音符

 お楽しみに 音譜

 

 んじゃ まったね~~ バイバイ