久しぶりのFF14 | アサヒ無双伝

久しぶりのFF14

久しぶりにFF14プレイしました(ノ´▽`)ノ


昨日のバージョンアップ後、初です!


どう変わったかな?
アサヒ無双伝
リテイナーが2人雇えるようになりました( ´艸`)


しかも2人同時にバザーに立たせることも可能です!


これでアイテム持ちきれないって悩みは解決ですね(°∀°)b
アサヒ無双伝

アサヒ無双伝

アサヒ無双伝
イベント「星芒祭」って事であちこちがクリスマス状態です( ´艸`)


サンタ衣装欲しいです(゜ρ゜)


バザーに並んでるの見かけましたが100万ギル以上Σ(・ω・ノ)ノ!


高けぇぇぇー!(TωT)


まぁーまだ始まったばかりですしね( ´艸`)


俺は、ベルを調べてみたら「ドリームキャップ生地」Get!!


これで「ドリームキャップ」が作れる!!


って思ったら俺、「裁縫」Lv上げてなかったw
アサヒ無双伝
さっそくLv上げ( ´艸`)


はい、ハイランダーに裁縫は似合わないね(´・ω・`)


サンタ衣装のコンプはいつになるやら・・・・


今日はここまで!!