2歳さん体験レッスン | 奈良県香芝市の0歳からの音楽教室です。笑顔あふれる教室です。

奈良県香芝市の0歳からの音楽教室です。笑顔あふれる教室です。

奈良県香芝市で、ピアノ教室、リトミック教室を主宰しています。
レッスンの様子などを、わかりやすく発信していきたいと思います
また、最近気になるニュースや事柄も、随時シェアしていきたいと思っています。

心を育てる奈良県香芝市旭ヶ丘のピアノリトミック教室三好美穂です。

ホームページを見て下さった、2歳のSちゃんとお母さんが体験レッスンにお越し下さいました。

玄関をあけた瞬間、おお泣きのSちゃん...
最近、病院でとても怖い思いをしたらしく、病院の先生だと思ったようで大泣きうさぎ
お母さんに抱っこしてもらって、お散歩したり、スティックで床をトントンしたりしていると、だんだん笑顔にカナヘイハート
音楽の力ってすごいですカナヘイきらきら
最後にシールはりのワークもしました~🎶

お母さんとも色々お話させていただき、その日にご入会を決めて頂きました。

来月から、Sちゃんとのリトミック始まります!私も気を引きしめていきます。
楽しみです。