ぱーぷるmamaに掲載して頂きました♪ | 奈良県香芝市の0歳からの音楽教室です。笑顔あふれる教室です。

奈良県香芝市の0歳からの音楽教室です。笑顔あふれる教室です。

奈良県香芝市で、ピアノ教室、リトミック教室を主宰しています。
レッスンの様子などを、わかりやすく発信していきたいと思います
また、最近気になるニュースや事柄も、随時シェアしていきたいと思っています。

心を育てる奈良県香芝市旭ヶ丘のピアノリトミック教室、三好美穂です。

   ブログの投稿が遅くなりましたが、ぱーぷるmama 2016 WINTER号に、教室を掲載して頂きました。

お仲間の先生方の素敵なお教室と三好音楽教室もご一緒させて頂き本当に有り難いです。

お声をかけてくださった、山中みゆき先生、いつも取りまとめ下さる、中西美江先生に感謝です。
有り難うございました。

素敵なご縁につながると嬉しいです。