発表会終わりました! | 奈良県香芝市の0歳からの音楽教室です。笑顔あふれる教室です。

奈良県香芝市の0歳からの音楽教室です。笑顔あふれる教室です。

奈良県香芝市で、ピアノ教室、リトミック教室を主宰しています。
レッスンの様子などを、わかりやすく発信していきたいと思います
また、最近気になるニュースや事柄も、随時シェアしていきたいと思っています。

心を育てる奈良県香芝市旭ヶ丘のピアノリトミック教室、三好美穂です。

本日教室の発表会、無事終了しました。
開演前からハプニング続きで、バタバタしましたが、なんとか欠席者もなくみんな頑張ってくれました。

みんなの一生懸命な姿に、うるうるなりっぱなしでした。
保護者の皆さんや、生徒たちに感謝の気持ちでいっぱいです。





写真はほぼ撮れてませんが...
12名による連弾&合奏


そして、今年の記念品はアトリエルルさん
に作って頂いた、アイシングクッキー。
可愛い~♪と好評でした!


こちらは、ブログでのご縁で作って頂いた
プリザーブドフラワーのアレンジ。
本当に素敵にしてくださいました。


皆さん本当にお疲れ様でした。
また、私もパワーをもらいました。
明日から更に頑張りますo(`^´*)