4歳D君 お父さんとリトミック♪ | 奈良県香芝市の0歳からの音楽教室です。笑顔あふれる教室です。

奈良県香芝市の0歳からの音楽教室です。笑顔あふれる教室です。

奈良県香芝市で、ピアノ教室、リトミック教室を主宰しています。
レッスンの様子などを、わかりやすく発信していきたいと思います
また、最近気になるニュースや事柄も、随時シェアしていきたいと思っています。

心を育てる奈良県香芝市旭ヶ丘のピアノリトミック教室、三好美穂です。

土曜日の朝は、4歳Dくんのリトミック&プレピアノ。
お母さんがお仕事のため、お父さんと一緒にリトミックでした。


野菜のリズムを並べて、たいこでトントン~♪
音符も少しずつ覚えてくれています。
イメージ活動も楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))
お父さんと盛り上がりました!

また、来週楽しみです。

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

♪リトミックの生徒さん募集中♪

ベビーちゃん(首のすわった頃)~
月1回~3回レッスン、予約制です。
体験レッスン(500円)は随時受付ております。
お問い合わせ下さい。

asahimusica@gmail.com