新年度が始まりました | 奈良県香芝市の0歳からの音楽教室です。笑顔あふれる教室です。

奈良県香芝市の0歳からの音楽教室です。笑顔あふれる教室です。

奈良県香芝市で、ピアノ教室、リトミック教室を主宰しています。
レッスンの様子などを、わかりやすく発信していきたいと思います
また、最近気になるニュースや事柄も、随時シェアしていきたいと思っています。

心を育てる奈良県香芝市旭ヶ丘のピアノ・リトミック教室、三好美穂です。

2016年度が始まりました。
気持ちも新たに、今年度も気を引きしめて頑張っていきたいと、思います。

レッスンの時間割りも今日から新しくなりました。
曜日変更もあり、うっかり忘れていた人もいましたが...(゜ロ゜)

今月末に、学年別にホームコンサートをするので、そろそろ曲を決めていってもらっています。
今回は私が決めるのでなく、自分自身で今まで弾いた曲(今弾いている曲、これから弾く曲も含め)の中から選曲してもらいます(^^ゞ
うふふ...楽しみです(*^^*)

今日はまもなく、ピアノを初めて1年になるSちゃんが、宿題の曲をイメージした絵を書いてきてくれました。

「ふしぎのくに」です。
ちょうちょに変身するそうです。
伴奏の不思議な感じをよく聴いて、演奏してくれました!
楽しかったね♪




新年度の生徒さんを若干名募集しています。

ピアノレッスンの募集枠です。

月曜日15時
火曜日20時
水曜日20時(月2回のみ可)
木曜日15時
金曜日20時30分
土曜日午前中(月2回のみ可)

リトミックは、月2回~予約制のレッスンです。
基本的にプライベートレッスンになりますが、お友だち同士でお申し込み頂きますと、3~4名までのグループレッスンでお受けします。

体験レッスン(有料)は随時受け付けております。
体験レッスン料はピアノ1000円
リトミック500円頂いております。
お問い合わせはメール、お電話にてお待ちしています。

生徒さんは、香芝市、北葛城郡広陵町、上牧町、田原本町などから来て下さっています。
駐車場は、2台とめていただけます。

✉asahimusica@gmail.com
℡0745-78-1269
090-2703-4079