こんにちは♪
Big Love & Big Smile
桃田亜彩巴(ももたあさひ)です。
今日は、息子とデート❤️
息子の行きたかったcafeへ。
家だとザワザワしているけど、
こうしてゆっくり話ができるのが
嬉しい〜💕💕
ありがとう😊
最近頭痛や身体の不調があって。
更年期かな?
歳のせいかなぁ?
そう思っていたけど、
毎日のように頭痛があるから
念のためとおもって受診しました。
今日は採血の結果を聞きに行きました。
結果は
貧血😅
息子の不調の原因の一つが貧血で。
でも息子よりも
遥かに低い数値でビックリ‼️
医師に息子くんよりも
悪いから、自分のことも
心配してっていわれて
内服薬を頂いてきました。
大変だったよねー
そう言われて
確かに大変だったかも😂って思って。
今月は九紫火星の月。
明らかになる月。
今日は三碧木星中宮の日で
そんな日だ〜って思いました。
やっぱり食事が大事🍽️
より気をつけて作っていきます。
ヘモグロビンの値だけでは
見えないこともあります。
気になる症状がある方は
我慢しないでくださいね❣️
ありがとうございました💖
Big Love❤️
続きをお楽しみにキラキラ
最後まで読んで頂きありがとうございました音符
素敵なお時間をお過ごしくださいねルンルン
            桃田亜彩巴