こんばんは♪
Big Love & Big Smile
桃田亜彩巴(ももたあさひ)です。



今月7月は辛の月
宣言する月。
今日は月盤と日盤が重なる
氣の強い日。
宣言しなくちゃ❣️
そう思って師匠に宣言させてもらいました。
口にしたことは
自分との約束。
自分に嘘はつかない。
そして今日はお墓参りにいきました。
旦那のご両親のお墓参りが
少し間が空いてしまって
気になっていました。
行けてよかった。
やっぱりお墓参りに行くと
ご先祖様に感謝の気持ちが湧いてきて
穏やかな気持ちになれます。
いつも見守ってくださり
ありがとうございます😊
また近いうちに行きます。
帰りによったお店の店員さんは
ほぼ女性。
元気な声や連携
心遣い
どれも気持ちがいい。
やっぱり女性が元気だと
嬉しいし
笑顔になれるし
元気をもらえる。
だから、私はそんな女性が
増えるように
お手伝いしたい‼️
そんな思いを感じて
見せてもらいました。
それを改めて確認する日だったのかなと
感じました。
ありがとうございました💖
Big Love❤️
続きをお楽しみにキラキラキラキラ
最後まで読んで頂きありがとうございました音符
素敵なお時間をお過ごしくださいねルンルン
            桃田亜彩巴