こんばんは♪
Big Love & Big Smile
桃田亜彩巴(ももたあさひ)です。
毎日暑い日が続いていますね。
体調崩したりしていませんか??
今日は息子のサッカーの練習試合がありました。
学校に行かない日もある息子ですが
サッカーだけは行きたいと
言って
行く日もあります。
本人にとって
大好きなものがあって
体調と相談して
行きたいと思えるものは
応援しようかなと考えていました。
同じ学校のクラスメイトも1人
同じサッカーチームに入っていて
一緒に送迎することがあるので
そんな息子のことを
どう思っているのかなと
考えることもありました。
そのクラスメイトは
どんな時も
息子のことを受け入れてくれています。
すごく優しい友人です。



先週の金曜日
学校の先生から
うちの息子は、サッカーに行っているのかと
その友人が聞かれたそうです。
学校の先生としては
サッカーより
学校に来てほしいと言う思いから
確認をしたのだと思います。
実は
そのクラスメイトのママが
そのクラスメイトに
息子のことを話してくれていたようです。
そのおかげで
クラスメイトにも
変なうわさが流れることもなく
先生にも
うまいこと話してくれたようです。
また、私としては
そのクラスメイトの子にも
迷惑をかけてしまったなと
申し訳ない気持ちになったのですが
そのクラスメイトと
そのママのおかげで
暖かい気持ちにさせて貰いました。
息子のことを
気にかけて
大事に思ってくれる人が
いてくださることに
感謝だなと思いました。
いつの日か
息子も、その優しさに
気づいて
誰かを大事に思える人になってほしいと思いました。
ありがとうございました💖
Big Love❤️
続きをお楽しみにキラキラ
最後まで読んで頂きありがとうございました音符
素敵なお時間をお過ごしくださいねルンルン
            桃田亜彩巴