こんばんは♪
Big Love & Big Smile
桃田亜彩巴(ももたあさひ)です。



今日は息子とゆっくり話をしましたニコニコ
ここのところ
吐き気があって学校をお休みしていて。
病院に行ってもらってきた薬もあんまり効果がないようだし
何か心の中で引っかかっているものがあるのかな・・・
そんなことを思っていて。
話を始めると
はじめのうちは
あまり言葉にしていなかった息子だけど
「学校に行きたいと思っている。でも行けると思う日が来るまで、温かく見守ってほしい」
そんなことを話してくれました。
吐き気があること
それはもちろん事実。
貧血もあるから
その影響もある。
そして
心の中が充満できていない何かがあるのかなって思って。
学校は休んでも
サッカーの練習には行きたいといっていく息子。
好きなことや夢中になれることがあることはいいこと。
そう思いながらサッカーに行きたいという息子を応援していた私。
それを続けよう。
学校の先生は気にかけてくださっていて
毎日電話をくださいます。
「今日の様子はどうですか???6時間目だけでも来れませんか???」
気にかけてくださることはありがたいです。
でもそんなに毎日状態は変わらなくて・・・
何を伝えようか考える日もあって。
息子の今日話してくれたことを、また先生と共有しにいこうと思いました。
息子のことを見守っていてくださる方がいることには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました💖
Big Love❤️
続きをお楽しみにキラキラ
最後まで読んで頂きありがとうございました音符
素敵なお時間をお過ごしくださいねルンルン
            桃田亜彩巴