こんばんは♪
Big Love & Big Smile
桃田亜彩巴(ももたあさひ)です。
今日は日盤切り替え
今日から完全に陰です。
来年に向けて準備していきます。
やっと気になってたスタバのドリンクが飲めましたーーー!!!



苺バナナのドリンクです。
私にはちょっと甘くて、やっぱりスタバならコーヒーだなって思ってしまいましたが。
自分へのご褒美でした。
ご褒美を飲みながら、大切な方のことを考えていました。
体調は大丈夫かな?
無理していないかな???
この方は
いつも誰かの応援をしていて。自分が応援して誰かが輝くことがうれしいといいます。
自我ではなく誰かのことを考えて行動する、
愛の先出し
見返りなんて求めない
それができている人だなと思います。
私も自我にならずに
大切な人を大切にして過ごしていきたいと思いました。
大切に思える方がいることに感謝だなと思っています。
ありがとうございました💖
Big Love❤️
続きをお楽しみにキラキラ
最後まで読んで頂きありがとうございました音符
素敵なお時間をお過ごしくださいねルンルン
            桃田亜彩巴