こんにちは♪
Big Love & Big Smile
桃田亜彩巴(ももたあさひ)です。



今朝は北西の九紫火星に
陰徳貯金に行きました。
今日は自分と向き合い、何かを見つける日に
しようと意識していきました。
自動販売機で
飲み物を購入すると
な、な、なんと‼️
【2222】が
そろって飲み物もう一本ゲット❣️
ラッキー✌️がありました。
ラッキーの裏には陰がある。
何を伝えてくれたメッセージかな?
考えました。
【2222】
二黒土星を意識してね。
八白土星にならず二黒土星に。
陰を意識すること。
母としてのお役目をしっかりやること。
自我になっていないか?
周りが見えているか?
親子関係について考えていました。
それがメッセージと受け取りました。
メッセージを意識して過ごします😊
ありがとうございました💖
Big Love❤️
続きをお楽しみにキラキラ
最後まで読んで頂きありがとうございました音符
素敵なお時間をお過ごしくださいねルンルン
            桃田亜彩巴