こんばんは♪
Big Love & Big Smile
桃田亜彩巴(ももたあさひ)です。
今日は長女の色彩検定の日。
少し前に
試験開始時間を確認すると
13時からとのこと。
余裕をみて
12時にはお家を出ようと
話をしていました。
ところが、
11時50分
受験票を確認すると
12時30分から試験開始
ひゃー😵
会場まで車で30分
長女は松葉杖🩼
会場に着いたら
今度は入り口がわからず
走って探し回って
母はもう汗だく💦
いろいろな汗が出ました💦
それでも
なんとか5分遅れで会場入り。
試験は無事に受けられました。
よかった🥹
確認は大事です。
本当に。
私が入り口を探しているときに
すれ違った方がいて
会場前でもお会いしました。
受験者の親御さんでした。
同じエレベーター🛗に乗ったときに
迷っていたみたいだから
今からお迎えに行こうと思っていました。
これてよかったです。
そんな声をかけてくださいました。



ありがたい。
優しい方がいてくださることに
感謝いっぱいでした。
ありがとうございました💖
Big Love❤️
続きをお楽しみにキラキラ
最後まで読んで頂きありがとうございました音符
素敵なお時間をお過ごしくださいねルンルン
            桃田亜彩巴