こんばんは♪



Big Love & Big Smile
桃田亜彩巴(ももたあさひ)です。
今日は、朝から
こどもたちの用事で
バタバタしていました。
まずは、長女が後輩の試合の観戦に行くと言うことで
送迎をして
一緒に試合を見てきました。
後輩たちの頑張る姿、
それを応援して見守る娘たち
素敵な姿を見せてもらいました。
娘の足を心配して
助けてくれる仲間や
仲間のお母様たち
ありがたいです。
誰とも関わらないのではなく
誰かと関わることによって
見える景色があるなと
思います。
そんな機会を作ってくれる
こどもたちにも感謝です。
だからこそ目の前の人との
関わりや
コミュニケーションを
大事にしていこうと思います。
ありがとうございました💖
Big Love❤️
続きをお楽しみにキラキラ
最後まで読んで頂きありがとうございました音符
素敵なお時間をお過ごしくださいねルンルン
            桃田亜彩巴