こんばんは♪
Big Love & Big Smile
桃田亜彩巴(ももたあさひ)です。
今日は夏至
陽から陰に切り替わりました。
昨日の長女の怪我は
夏至ギリギリのメッセージと
受け取りました。
私のお役目を
全うできていますか?
そもそも自分の足元
家族をよーく観察して
いつでもとんで行ける
準備をしておくことが
できていますか?
まだまだ完全には
整っていない中
気を抜いていないか?
改めてそこだなと。
足が腫れを増し
痛みのある長女。
そんな中頑張っている姿は
愛おしい🥰
お迎えに行くと
友達がサポートしてくれている姿に
感謝。
改めて
人は1人で生きていないし
支えてもらって生きている。
そのことを感じ
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
長女の怪我が
教えてくれたこと。
たくさんあると感じています。



自分の足元
家族のサポートを
全力でしていきます。
ありがとうございました💖
Big Love❤️
続きをお楽しみにキラキラ
最後まで読んで頂きありがとうございました音符
素敵なお時間をお過ごしくださいねルンルン
            桃田亜彩巴