こんばんは♪
Big Love & Big Smile
桃田亜彩巴(ももたあさひ)です。



夕方、長女の学校🏫から
お電話がきました。
今部活中のハズなのに…
なんか問題?
部活でトラブル?
部活で怪我?
ドキドキしながら
電話にでると
部活の顧問の先生からでした。
練習中に
足をひねってしまって
腫れてしまっている。
お迎えに来てくださいとのこと。
4年間部活をやっていますが
今まで怪我をする事はありませんでした。
ドキドキしながら
お迎えに行くと
左の足首が腫れていました。
そのまま、病院に
行ってみてもらうと
足首の靭帯損傷でした。
痛かったよね。
松葉杖お借りして
足首にサポーターを作っていただいて
これから
部活はお休み
リハビリに通うことになりました。
18時過ぎていて
見てくれる病院があったこと
スポーツに特化していること
リハビリ施設も完備されていること
病院に着いたら
すぐに診察をしてくれて
対応してくださったこと
学校出るときには
顧問の先生、2人と
担任の先生まで
気にかけてくれたこと。
今日は何もかもに
感謝の気持ちでいっぱいです。
早く痛みが引いて
しっかり完治するように
サポートしていきます。
ありがとうございました💖
Big Love❤️
続きをお楽しみにキラキラ
最後まで読んで頂きありがとうございました音符
素敵なお時間をお過ごしくださいねルンルン
            桃田亜彩巴