こんばんは♪
Big Love & Big Smile
桃田亜彩巴(ももたあさひ)です。



今日は五黄土星が中宮の日。
私は同会(環境)と
傾斜(潜在能力)が
五黄土星なので
五黄土星の性質や
役割を意識しています。
自分でやっている姿を見守る
困った時には
すぐに助ける!
それを意識しています。
今まで
子どもたちのことは
心配になって
先に手や口を出していたことが
多かったなぁ。
最近は観察をよーくして
今の状態を把握しておくこと、
チャレンジをする姿を見守る
困ったらすぐに助ける
これを意識しています。
次女が
バスケ🏀をやりたい
そんな思いが出てきて
少し前に
部活の体験に行ってきました。
自分で仲の良い友人と
コンタクトをとって
やってきました。
まだまだ体調には
不安もあるけど、
自分でチャレンジしてみて
わかることがあるなあー
そう思っていました。
体験に行って
バスケ🏀は楽しい😀
でもその後に
身体がキツくなる
今はまだ無理かな。
そう言っていました。
体験して学ぶ
大事なことだなぁと。
今日から中学生の中体連が始まり
応援のために
長女とともに次女も
バスケを見に行きました。
夕食の時に
お母さん、バスケやってみたい❣️
今日見ていて楽しそうだったから。
そんなことを教えてくれました。
そうだね。
そんな気持ちになったんだね。
次女の気持ちを受け取りました。
ここから
私のサポートが必要だと思いました。
体の状態
相談しながら
どのようにやっていけるか?
学校や病院とも相談が必要です。
環境を整えていけるように
動いていこうと決めた
今日の夜でした❣️
ありがとうございました💖
Big Love❤️
続きをお楽しみにキラキラ
最後まで読んで頂きありがとうございました音符
素敵なお時間をお過ごしくださいねルンルン
            桃田亜彩巴