こんばんは。
Big Love & Big Smile
桃田亜彩巴(ももたあさひ)です。



たまたま寄った
コンビニのトイレは
掃除がきれいにされていて
とても良い香りがして
気持ちの良いトイレでした。
トイレがきれいって
本当に気持ちがいいですね。
なんかとっても優しい気持ちに包まれて
店員さんの
お客様に対する気持ちが
伝わってくるようで
とても嬉しくなりました。
とてもありがたいです。
今日は、息子の中学校から
間違い電話がありました。
先生は本当は違う方にかけたかったようです。
ちょうどいい。
お母さんに伝えたいことがあったと
先生が話し始めました。
息子が宿題をやってきていなかったとのこと。
何をやったらいいのか悩んでいるようなので
今日は一緒にやらせてもらいました。
家庭学習の見守りをお願いします
との事でした。
昨日、息子の宿題に取り組んでいる姿を見たのですが
足りなかったかなぁ。
帰ってきた息子と話をしました。
やり忘れたものがあったとのこと。
今日は一緒に見守りました。
1ヵ月後には
中学生になって、はじめての
テストがあります。
そこに向けて
サポートが必要だなと
感じました。
間違い電話だったけど
息子の話が聞けて
よかったです。
先生
いつも気にかけていただき
ありがとうございます。
Big Love❤️
続きをお楽しみにキラキラ
最後まで読んで頂きありがとうございました音符
素敵なお時間をお過ごしくださいねルンルン
            桃田亜彩巴