こんばんは。
Big Love & Big Smile
桃田亜彩巴(ももたあさひ)です。
今年から
次女の学校の母の会の
運営メンバーとして
活動させて頂いています照れ
今日はその役員のお仕事、奉仕作業が
ありました。
老人保健施設でのシーツ交換です。
私は看護職だったこともあり
シーツ交換の大変さは
知っていますし
100床以上ある
病棟だからこそ
やらせて頂けることが
ありがたいことでもあります。
病棟に入ると
いろいろ気になり
看護職の血が騒ぎます😆😆😆
そこにいらっしゃる方に
声をかけながら
姿を見せて頂くと
いろいろな表情が見えて
嬉しくなります。
今年から
運営メンバーとして
母の会の活動に参加させていただいていること
自分が決めて行動したから
人とリアルに会う機会を
いただけてるから
感じることができた感情です。
運営メンバーとして
活動させていただいているから
一緒に活動させていただいている
メンバーの方達と
いろんな話ができ
情報交換をさせていただくことができます。
本当に感謝です。



行動することの大切さ
人とリアルで関わらせていただくことの大切さ
それを
感じさせていただいています。
ありがとうございます。
Big Love❤️
続きをお楽しみにキラキラ
最後まで読んで頂きありがとうございました音符
素敵なお時間をお過ごしくださいねルンルン
            桃田亜彩巴