こんばんは。
Big Love & Big Smile
桃田亜彩巴(ももたあさひ)です。
今朝はまた地震がありましたね。
みなさまは被害はなかったでしょうか?



いつも聞きなれない携帯の
アラーム⏰に
ビックリしました。
子どもたちもあわてて
リビングに集まってきました。
今年は三碧木星の年。
地震が起きるかもしれないことは
意識していました。
元旦から5ヶ月ちょっとたち、
起こったこと。
何を伝えてくれているのだろう??
今月は二黒土星の月。
今日は二黒土星の日。
来年は二黒土星の年。
来年に向けての
メッセージと受け取りました。
備えはしていますか??
ちゃんと準備はしていますか?
忘れずにやっていますか??
来年は土台を作る年。
準備をして土台作りを始めて
来年はしっかりとした土台になるように。
今日は師匠が大事なことを
伝えるために
無料講座をひらいて
くださいました。
ありがとうございました。
学んだ知識は活かす。
活かして行動する。
Big Love❤️
続きをお楽しみにキラキラ
最後まで読んで頂きありがとうございました音符
素敵なお時間をお過ごしくださいねルンルン
            桃田亜彩巴