こんばんは。
Big Love & Big Smile
桃田亜彩巴(ももたあさひ)です。
今日は、次女が
昨日の体育祭の代休で
お休みでした。
昨日、頑張ったから
今日はちょっと何かいいことあるかなぁ
そんなことを次女が言うので
次女の食べたいものを
一緒に食べに行くことにしました。
今朝は自分の学びからスタート
講座を受けて
次女とご飯を食べに行って
その後にショッピングウインク
会いたい人に会えて
大好きな人の応援ができて
大好きな人と話ができる
1日のうちにあったこと全てに
感謝の気持ちが湧いてきました。



当たり前のようだけど、当たり前じゃないこと
その一つ一つで
幸せな気持ちになりました。
ありがとう〜
Big Love❤️
続きをお楽しみにキラキラ
最後まで読んで頂きありがとうございました音符
素敵なお時間をお過ごしくださいねルンルン
            桃田亜彩巴