こんばんは。
Big Love & Big Smile
桃田亜彩巴(ももたあさひ)です。
今日は、次女の学校の
体育祭でした✨



去年は
体調がすぐれなかったのと
ほぼ学校に行っていなかったので
体育祭の会場には行ったものの
少しの時間だけ
観客席から見て
それで帰りました。
気になったから
行ってみたものの
居心地が悪かったんだろうなぁと
感じました。
それから1年経った今日
朝から最後まで
体育祭に
参加することができました😆
すご〜いっ❣️
長縄とび
綱引き
ダンス
部活対抗リレー
に参加しました〜💕
大好きだったダンスは
体調を崩した時に
やめてしまい
それから
あまり踊ることが
ありませんでした。
それが
練習の時から
楽しそうで
当日の楽しみにと
こっそり
練習をしていました😆
今日は笑顔で
楽しそうに踊っていて
フリ間違えちゃった〜
悔し〜って。
Big Smile❤️
他の競技も
クラスメイトと
楽しそうにやってました!
中学生になって
初めての体育祭は楽しかった❣️
来年はもっと出たいなぁ〜
って。
来年はもっと出れるよ!
大丈夫👌
本当に成長したね。
楽しめてよかった!
必ずこの体験は未来に繋がるね。
ありがとう〜
Big Love❤️
続きをお楽しみに⭐︎
最後まで読んで頂きありがとうございました♪
素敵なお時間をお過ごしくださいね🎵
            桃田亜彩巴