こんばんは。
Big Love & Big Smile
桃田亜彩巴(ももたあさひ)です。
私は、師匠
のもとで
あるコースに入り
学ばせていただいていました。
今日はプレスタートから
ぴったり1年3ヶ月が経ちました。
今思えば
あっという間に過ぎた日々でした。
氣学、周易、論語を学び
心根を整える日々は
一緒に学ぶ朋の
存在がありました。



朋の学びは
自分にも大きな学びを与えてくれました。
1年3ヶ月の間
毎日ワークをしていました。
1人だったら心が折れていたかもしれません。
でも変わりたいと言う強い気持ちと
朋がいてくれる安心感
同じ志を持った朋の
前に進む姿に
いつも勇気をもらっていました。
大きな刺激をいただきながら
一緒に前を向いて進めたこと
とても嬉しく思っています。
今日終了の日を迎えました。
寂しくもありますが
まだまだスタートに立ったばかりです。
これからも学びは続きます。
一緒に学ばせていただく機会もあります。
一緒のコースでご一緒させていただいた
朋とは
勉強会をしよう
そんなお話もさせていただきました。
これからも
朋の応援ができること
成長を見せていただけること
一緒に学ばせていただけること
それらに感謝しながら
成長していきたいと思っています。



ありがとうございました。
Big Love❤️
続きをお楽しみにキラキラ
最後まで読んで頂きありがとうございました音符
素敵なお時間をお過ごしくださいねルンルン
            桃田亜彩巴