こんばんは。
Big Love & Big Smile
桃田亜彩巴(ももたあさひ)です。
ずっと使い方を覚えたいと思っていたCanva
Instagramの投稿には使っていましたが
他の機能は全くと言っていいほど
使ったことがありません。
触らなければ
慣れないし
作れるようにならない。
そう思っていたけれど
なかなか
重い腰が上がらず
そのままになっていました。
それが
ある人のために
公式LINEの
リッチメニューを作りたい
そんな思いが湧いてきて
前に教えてくださったときの
メモを持ち出して
トライしてみました。
今まで、パソコンに遊ばれることが多く
思ったように、扱えなくて
途中に嫌になっていた私です。
でも
ある人のため
そう思ったら
ワクワクしながら
取り組むことができました。
もちろん、時間はすごくかかりましたが
画像を見ていただくと
満足していただくことができました。



自分のためには、なかなか重い腰が上がらなかったのに
大好きな人のためだったら
ワクワク楽しく取り組むことができたのです。
誰かのために
それは大きな力になります。
目標に向かって
前に進む力は
誰かのためにと思うと
そのパワーは格段に大きくなります。
これから出会う方のことを考えながら
取り組んでいきたいと思います。
Big Love❤️
続きをお楽しみにキラキラ
最後まで読んで頂きありがとうございました音符
素敵なお時間をお過ごしくださいねルンルン
            桃田亜彩巴