こんばんは。
Big Love & Big Smile
桃田亜彩巴(ももたあさひ)です。
今日はいいお天気☀️
気持ちの良い1日ですね。
暑いくらいです。
私は師匠
有宮里夏先生から
論語を学んでいます。
心根を整えるために
孔子の言葉が
ヒントをくれます。
愛のメッセージだなって
思っていて。
私は
女性、ママたちが笑顔でいてくれたら
周りも笑顔でハッピーでいられるって思っていて。
愛に溢れた
彩豊かな人生を送ってほしい。
そのためのメッセージをくれると考えて
そんな師匠から学んだ論語を
伝えたら、
女性の笑顔につながると考えました。
そして今日
論語のシェア会をさせて頂きました。



学生時代の古典を思い出し
論語って懐かしい
っていう方もいれば、
論語なんて
久しぶりすぎる
っていう方もいて。
その中でも
お伝えさせて頂いたことから
自分と重ね合わせて
考えてくださって。
何か感じてもらえたみたいで
嬉しかったです♪
他にも
たくさんのアドバイスを頂き
次に向けて
わかりやすく
聴いて頂けるように
ブラッシュアップです。
今日聴いてくださったのは
私の大切な朋
今日の論語でも
【朋】の話になりました。
一緒に学ばせて頂き
感謝です。
ありがとうございます😊
続きをお楽しみにキラキラ
最後まで読んで頂きありがとうございました音符
素敵なお時間をお過ごしくださいねルンルン
            桃田亜彩巴