こんばんは。
Big Love & Big Smile
桃田亜彩巴(ももたあさひ)です。
母の日にワイン🍷をもらって
飲んでいたら
手が滑って
一杯分を
ひっくり返すという
失態をした私です🤣



たまたまシンクの中にIN
床にぶちまけなかったのが
救いです😅
大切な一杯が…😭
そんな私をみて
長女が
また買ってあげるからさ!
って
慰めてくれました💖
長女の方が大人です✨✨✨
今日はある方と
お話させて頂き
私のテーマは
認める
だね。
と。
自分責めをしてしまいがちな
ところがある私
その裏側には
認められたい
人と比べてダメな自分をみて
責めてしまうことに
気づきました。
いいとか悪いとかない
自分のものさしで
ジャッジするから
ダメってなる。
論語で
No1ではなく
Only oneになろう
そう学びました。
そうです。
自分で自分を
認めてあげたら
それでいいんだなって。
認める
それが私のテーマ
これ、
悩んでいる方が
私の他にもいるんじゃないかなぁ。
続きをお楽しみにキラキラ
最後まで読んで頂きありがとうございました音符
素敵なお時間をお過ごしくださいねルンルン
            桃田亜彩巴