こんにちは。
Big Love & Big Smile
桃田亜彩巴(ももたあさひ)です。
昨日は、母の日で
こどもたちから
たくさんのありがとうの言葉をもらいました。



夜になると
プレゼントまでもらってしまいました🩷
まさか、そんなことをしてもらえると思っていなかったので
びっくりしたけれど
とってもうれしかったです💖
ありがとう。
今日は、師匠と
セッションの日でした。
師匠は、いろいろなところで、発信をしてくださっていますが
なんでこのように考えたのだろう?
そんな疑問が浮かんできて
質問させていただきました。
師匠は氣学、周易を組み合わせて
出来事を読み解いています。
師匠の考えを聞いたとき
なるほど〜
そして、自分の読み書きの浅さを
感じました。
まだまだだ。
当たり前です。
師匠とは学びの時間が全然違います。
読みときの意味がわかると
そういうことかと
面白さも感じます。
まだまだ学びを深めていきたい。
そう思っています。
中学1年生の息子のお話もさせていただきました。
とっても、繊細で
とっても優しい子。
末っ子でもあり
良かれと思って
先回りして
手を出していることがたくさんあると感じました。
良かれと思って…
また出てる🤣🤣🤣
失敗は
大きな成長につながります。
息子の自立を促すためにも
子離れが必要です。
いろんなチャレンジをして
そこからいろんなことを学び
成長して
自立していって欲しいので
これから少しずつ
手を離し
困ったら
サポートできるような位置で
見守っていきたいなと思います。
どんなことがあっても受け止める
そんな器を用意しておきたいと思います。
続きをお楽しみにキラキラ
最後まで読んで頂きありがとうございました音符
素敵なお時間をお過ごしくださいねルンルン
            桃田亜彩巴