こんばんは。
Big Love & Big Smile
桃田亜彩巴(ももたあさひ)です。
今日もいいお天気ですね。
土用があけましたね。
スッキリした感じがします。
今回の土用は
穏やかに過ごせました。
ありがたいです。
自分とも向き合う時間もありました。
このインスタを書いているときも
向き合う時間になっています。
去年とは全く違う私
そして周りの環境の変化も感じます。
今日は家族みんなで
長女のリクエストである温泉♨️へ。
日帰りで山梨まで出かけてきました🚗
長女と次女と3人で
温泉に浸かりながら
いろいろ話をしながら
時間を過ごしました。
なんか去年とは何かが違う
私の心の余裕が違っていたんだなぁ。
自分の器には限りがあって、
整理整頓して
器の余白ができたからかなと感じています。
だからこんなに穏やかな気持ちで
時間を過ごせるようになったんだなって
思いました。
そして
みんなが元気な状態で
お出かけできることが
こんなにありがたいことだなんて。
いつも次女の体調を気にして
心配しながらで、
次女の体調によっては
リスケしたり
長女や息子に我慢させちゃう
こともあって。
でも今日は大丈夫👌って
信じきれて。
元気に楽しむことができました。
これ食べたい
ここに行きたい
そんな思いを遠慮なく話してくれるように
なったことも
大きな変化。
帰りには
長女のハンバーグが食べたいという
リクエストにも応えてあげられたこと。



それも嬉しかったです。
思いっきり
ご飯を頬張り🍚
美味しい😋っていう笑顔がみれたこと
Big Smail
感謝の気持ちが湧いてきました。
今日1日幸せでした。
ありがとう😊
続きをお楽しみにキラキラ
最後まで読んで頂きありがとうございました音符
素敵なお時間をお過ごしくださいねルンルン
            桃田亜彩巴