こんにちは。
Big Love & Big Smile
桃田亜彩巴(ももたあさひ)です。



今日は朝から
涙、涙、涙です😂
小学5年生に
起立性調節障害を患い
人間関係に悩み
学校を行けない日があったり
行かないことを選択した次女。
小学6年生は
ほとんど学校には行かず、
行事にも参加しませんでした。
中学生になってから
行きたい気持ちはあっても
体調が良くなくて
行けない日が多くありました。
そこから
中学1年生の冬に
学校に行きたい
勉強したい
友達に会いたい
だから
1時間でも毎日学校に行く
そう決めて過ごしてきました。
自分で決めてから
だいたい毎日3時間行けるようになり
4月末には5時間行ける日も…
そして今日は
宿泊行事の日。
昨日は吐き気があり
あまり体調がよくなかった次女。
無理かも…
そんなことも頭をよぎったけど
 大丈夫!
次女は絶対に行ける!
行きたいから。
信じきって
昨日の夜は一緒に準備して
早めの就寝🛌
今朝
元気に出かけて行きました〜✨✨✨
すご〜いっ❣️
集合場所に行くと
かけよってきてくれた
友人たち。
ありがとう😊
次女の思いや力を
信じきって見守ったこと。
良かれと思ってはやめたこと。
会話ではなく対話を心がけたこと。
常に大好きを伝えたこと。
そして
氣学、論語、周易を学び
私の心根が変わってきたことで
次女も変わってきました。
娘にとって、家族にとって
母が軸をもち
ブレずに
いられることが
大事だなぁ
日々感じています。
とにかく
今日は
スキップしたいくらい嬉しい〜ラブラブラブ
Big Love
Big Smile
続きをお楽しみにキラキラ
最後まで読んで頂きありがとうございました音符
素敵なお時間をお過ごしくださいねルンルン
            桃田亜彩巴