こんにちは。
Big Love & Big Smile
桃田亜彩巴(ももたあさひ)です。



桃田家で今風邪が流行っています。
熱は無いけれど
喉の違和感や咳が出ています。
次女は喉の違和感と咳と倦怠感で
昨日学校お休みしました。
ちょっとした風邪も
体に来るのかな??
そう感じています。
今までの次女を見ていると
咳が落ち着くまで
喉の違和感がなくなるまで
お休みが続くことが多くありました。
今朝も起きてきた時は
咳がひどくて困るんだよね。
そう話していました。
それでも、私は
最近の次女が前とは少し違っているので
今日は行けるだろう
そう思っていました。
今日は午後から行くね
お弁当持って出かけていきました。
八白土星の次女。
昨日は立ち止まって、やり方を切り替えて
また始める。
そんな日でした。
昨日は、学校1日休んで
ゆっくり体を休めて
今までとは違ったやり方で
また、進んでいきました❣️
氣学を学び始めてから
その日の盤から
読み取れることがあります。
それを知っていると
大丈夫‼️
そう思える自分がいます。
次女よ、
変わったね🩷🩷🩷
5/1.2で
泊まりの宿泊研修があります。
1年前は一緒に行けなかったんだよね。
でも、今年は
宿泊研修が近づいてきたね
一緒のグループには
仲の良いお友達がいてね。
そんなことを話してくれています。
絶対に大丈夫❣️
今年は一緒に参加できるね‼️
続きをお楽しみにキラキラ
最後まで読んで頂きありがとうございました音符
素敵なお時間をお過ごしくださいねルンルン
            桃田亜彩巴