こんにちは。
Big Love & Big Smile
桃田亜彩巴(ももたあさひ)です。
今日から高校のインターハイ予選が始まります。
3年生にとって
最後の大会になります。
長女の学校は中高一貫なので、
部活も中高一緒にやっています。
だから娘も3年間ずっと一緒に
やらせてもらっていました。
私もずっと見てきた先輩たちなので、
胸にくるものがあります。
悔いが残らない試合になりますように✨
大会には必ず会場校があって
場所を提供してくれます。
きっと準備も大変だろうなぁ〜ダッシュ
今日も会場には朝から
先生、生徒、保護者の方たちが
車の案内、誘導をしてくださっていて。
困ることなくスムーズに
会場まで送迎できました。
ありがたいグリーンハーツグリーンハーツ
生徒たちの大事な試合を
こうやってサポートしてくださることに
感謝です。



ありがとうございます😭
Big Love
私の年表の続き⭐︎
次女と息子が
学校に行かなくなって
そばにいられないもどかしさを
感じていました。
でもやめられない。
だって、自分が仕事をやめたら
みんな困っちゃう…💦
みんなって誰⁉️って感じですが、
特に職場で
辞めるなんていったら
みんなに迷惑かけちゃう…
そう思っていました。
今だからわかりますが、
その仕事をやっている自分が
自分だと思っていて。
これだけ頑張ってきたんだから
ここで辞めるなんて…
そんなことも思っていました。 
そんなこと考えている私は
子どもたちのことを考えているようで、
考えていたけど、
自分のことばっかり考えていました。
2022年
師匠から
氣学、心根を学んでいましたが
状況はかわらず。
このままではダメだ。
仕事はやめよう。
そう考えはじめました。
続きをお楽しみにキラキラ
最後まで読んで頂きありがとうございました音符
素敵なお時間をお過ごしくださいねルンルン
            桃田亜彩巴