こんにちは。
Big Love & Big Smile
桃田亜彩巴(ももたあさひ)です。
今日は土曜日ですが
次女は学校があります。
朝起きてきた時は
3時間目から行こうかな
そう言っていたのに
朝ごはんを食べて、少し時間が経つと
やっぱり2時間目から行く‼️
学校まで送迎すると
行ってくるね〜ニコニコ
笑顔で出かけていきました。
できれば行きたくない…ショボーン
前まではそんな思いを感じる時もありました。
でも最近は
学校に行きたい!!
そんな思いを感じるように変化しました。
うれしい💖
みずからの思いがそこにあることが嬉しい💖
私の年表の続きはお話ししようと思います。
ずっと空虚感を抱えていた私は
長女が幼稚園で
人間関係に悩みを抱えていることを感じ
何とかならないかと考えていました。
そんな時に
知り合いの紹介で
師匠である有宮里夏先生
出会いました。



この時の私は
幸せな人とつながれば
必ず自分も良くなっていく
幸せにしてくれるのではないか
そんなことを思っていました。
2014年のことです。
その時は
師匠から幸せへの近道として、
陰徳貯金について教えていただきました。



その日
師匠とお会いしたのは
コメダ珈琲。
吉方位でした。
まだ何も知らないで出会って
たまたまお会いした場所が吉方位だったこと
すごいね
そう師匠とお話ししたことを覚えています。
とにかくやってみて。
お話しして、すぐは
これをやったら幸せになれる
長女の人間関係も解決する
そんなことを考えていたのに
毎日の忙しさを言い訳にして
たまにしかやってませんでした。
だから、状況は
何も変わりませんでした。
それから、数年経って
2021年
やっぱりもう一度しっかりと学びたい
そう思って
師匠のもとで氣学と心根を
学び始めました。
自分も家族も
幸せにしたい。
ただ、毎日追われる仕事
子供たちのあれこれに
忙しく
学んでいるようで
日々に生かせていない日々が続きました。
2021年は
次女が学校に行かない日々が増え
2022年1月からはほぼ
お休みするようになりました。
息子もそれに引っ張られるように
お休みの日が増えていきました。
なぜ自分ばかり
こんな思いをするのか
なんで自分ばかり
こんなことが起こるのか
周りのせいにしている自分がいました。
続きをお楽しみにキラキラ
最後まで読んで頂きありがとうございました音符
素敵なお時間をお過ごしくださいねルンルン
            桃田亜彩巴