こんにちは。
Big Love & Big Smile
桃田亜彩巴(ももたあさひ)です。
私は次女の学校で母の会の運営委員を
やっています。
長女の学校でも母の会の役員をやっていて。
(長女と次女は別の学校に通っています。)
どうしようかなって考えていたら
次女から
やってよー
そう言われて
学校の様子もわかるから
やろうと決めて始めました!!
今日はその母の会総会の日。
校長先生、母の会の会長さんの
お話がありました。
お2人に共通した話の中で
No.2がしっかりしているから
私がここにいられるんです。
私、完璧じゃないんで😅
ありがたいことです。
そんなお話がありました。
私は自分のことが大嫌いでした。
周りの目を気にして
必死に頑張ってきました。
でも
そんな実力はないのに…魂
必死になるしかないけど
うまくいかない私。
周りの期待に応えようとしていた私。
それが嫌だったんです。
学びを始めて
それに気づき
そんな自分を見つめて
受け入れて
私はポンコツなの〜照れ
苦手なことあるよ〜チュー
そう言えるようになりました。
自分で全部やらなきゃいけない
そんなことはない。
自分の苦手なところを
認めて
助けて〜っていってみる。
かけているところがあっていい。
そんなところもかわいい。
校長先生や会長さんが
みんなの前でお話してくださった姿は
素敵だったし
みんなも笑顔になりました。
Big Smail💖
そうやって
人は人に支えられて生きている。
そのことに感謝して
私もできることで
誰かに愛を循環していきたい。
Big Love💖
ありがとう😊



Big Love&Big Smail
心根
これだ!と思いました。
そんなことを感じる時間になりました。
続きをお楽しみにキラキラ
最後まで読んで頂きありがとうございました♪音符
素敵なお時間をお過ごしくださいねルンルン
            桃田亜彩巴