ポーチ!GET!! | airプロデューサー朝日光輝オフィシャルブログPowered by Ameba

ポーチ!GET!!

どーも!朝日でございます!


先日の『AneCan』の撮影で、

一緒だった、



『押切もえ』氏に、



誕生日プレゼントプレゼント


いただきました!!チョキ




air代表朝日光輝オフィシャルブログPowered by Ameba-2010091610430001.jpg

『PRADAの迷彩ポーチドキドキ

イケてる!


さすがです!


押切さん



まぁーだいぶ月日は、たちましたが(笑)


いつも誕生日には、手紙もくれて、


本当に、やさしい方ドキドキ



さっそく、A型のオイラと


しましては、何をいれようか?


楽しみでございます



以上!


朝日の『ポーチの中にポケットティッシュいれたい男子は、ダメですかね?

のコーナでした!


でわでわ!