人気のエヴァか、復活の鏡か?それとも6.5号機の幼女戦記。 | ☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

パチンコ・パチスロ業界の
長野県はアサヒグループ店の専属ブロガーショータ
現在は“ニューアサヒ箕輪店”で活動中
ココをチェック↓↓↓
https://www.p-world.co.jp/nagano/newasahi-minowa.htm
業界のあんなことやこんなことを語りたい

It`s Show Time

12月に入り1回目も入替オープン。

お客様の、増やして欲しいと言う要望にお応えしました。

人気のエヴァ~未来への咆哮~が増台に。

これで楽しみ方の選択肢が広がったのでは無いでしょうか?

P聖闘士星矢 超流星 女神ゴールドver.1500

この「女神」はアテナと読みます、沙織さんですね。

【冥王ハーデス編】のお話になります。

スピードタイプ車

スロットからは

HEY!エリートサラリーマン鏡』が登場。

今作の主役“鏡 慶志郎”は2018年10月に登場した6号機第1弾

『HEY!鏡』での主役。

スマスロでも大都からの第1弾、期待の番長シリーズ。

 

S幼女戦記 6.5号機もしっかり導入。

幼女という響きで、眉をひそめる方もいるでしょうが

この物語のデグレチャフさんはそんなんじゃ無いです。

まぁカドカワで流行りの異世界物ですが、強い。

世界観にどっぷりと浸かって頂きたい。

 

1台だけですが“這いよれニャル子さん”スロットで導入。

ニャル目をたくさん揃えると良いです。

 

それでは手洗い、消毒万全にお待ちしております。

 

PS ハッピージャグラー増台しました花火