天国から魔戒の底へ | ☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

パチンコ・パチスロ業界の
長野県はアサヒグループ店の専属ブロガーショータ
現在は“ニューアサヒ箕輪店”で活動中
ココをチェック↓↓↓
https://www.p-world.co.jp/nagano/newasahi-minowa.htm
業界のあんなことやこんなことを語りたい

It`s Show Time

先日のお休みにチラッと打ってきましたー

 

 

9月某日自宅から最寄りの某店へ

 

 

目指すはいつののごとくチビ源さん

 

 

店舗到着後猫まっしぐらにいつもの台に向かうと・・・

 

 

・・・先客アリ(ノД`)・゜・。

 

 

仕方がない

 

 

今日はデカ源さんで勝負だな!

 

 

着席して1回転目で奇跡が起きた

 

 

 

 

 

オスイチ全回転\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

もうね、パチンコで着席1回転で大当たりなんて何年振りよ!

 

 

かるーく10年以上は経験してないね笑

 

 

これで爆連しちゃったらどうしちゃおっかなー

 

 

無事に超源RUSH突入!

 

 

来ちゃうのか?こっから爆連が来ちゃうのか?

 

 

 

 

 

・・・ビミョーな11連で終了(ノ∀`)

 

 

 

 

 

まあいい!初期投資なんてほんの1回転だ!

 

 

今日のボクはイケる!

 

 

強い子に違いない!

 

 

 

 

 

牙狼に行くしかあるまい( ・´ー・`)

 

 

 

 

300回ほど回っていた台に何となく着席

 

 

源さんから頂戴した持ち玉で魔戒RUSHいれたんでー!

 

 

と、不意に隣で嫁参戦

 

 

いーからあんたはいつものように海打ってなさい笑

 

 

魔戒の切符はボクのものだで!

 

 

・・・1000円でRUSH引きよったΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

サクサクっと10連させていそいそと嫁撤退

 

 

・・・どんな嫌がらせやねん( ;´Д`)

 

 

そっから僕はというと源兄ィから頂いた持ち玉を使い果たし・・・

 

 

追加投資2万円で・・・特保留点灯で遊タイム発動確定

 

 

結局こうなるのね笑

 

 

苦労の末に与えられた魔戒RUSHは・・・

 

 

・・・

 

 

2連で終了_| ̄|○

 

 

持ち玉も打ち尽くしたところで当日の実戦終了

 

 

源兄ィでやめとけばなぁ・・・なんて言ってもしょうもない後悔をして帰路に就くのでした(´・ω・`)

 

 

やっぱねーパチンコもパチスロもヤメ時の見極めですよ!

 

 

頭ではわかってて反省もしてるんですけどねー

 

 

改善に生かされない笑

 

 

まっ、1回転当りと遊タイムなんて対極にあるものを経験できただけでも良しとしましょう(;^_^A

 

 

それでは皆さんも良きパチ&スロライフを~(@^^)/~~~