鬼ランプはやっぱり!! | ☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

パチンコ・パチスロ業界の
長野県はアサヒグループ店の専属ブロガーショータ
現在は“ニューアサヒ箕輪店”で活動中
ココをチェック↓↓↓
https://www.p-world.co.jp/nagano/newasahi-minowa.htm
業界のあんなことやこんなことを語りたい

It`s Show Time

最近白鯨を討伐することだけを考えている

専属ブロガーのショータです!!

 

白鯨攻略戦マジで楽しすぎるニヤリ

 

 

先日休みに打っていた時の出来事を

報告しようと思う。

 

 

いつものごとく白鯨を攻略し

 

おねだりアタック中にまさかのボタン出現!

 

 

しかも2回も引いたwwwww

1回目は30G乗って

 

2回目は50G!!!!

うますぎるポーン

 

 

そしてAT消化中にふと見ると・・・・・

 

なんか鬼ランプ光っとる!

 

普段あまり意識したことがなかったから

もしかしたらAT入ってる時は光ってるのかな?

なんて考えていると

AT終了後の1Gで子役も引いてないのに

50Gや30G乗っかって

どんどんATを伸ばしていく!!!

 

まさかと思って打ち続けていると

案の定ぜろからっしゅMAX突入!

 

完走確定あざ~す!!!!

 

MAXが確定したとたんランプは消えたんで

内部的に完走確定してると

毎回かはわからないけど光る模様グッド!

 

リゼロプレイヤーは

AT中も要チェック!!

 

この日はホント楽しませてもらった!!!

あざ~す!!!!

 

最近はリゼロも解析がでて白鯨攻略戦中の

勝利確定パターンやチャンスアップパターンの

情報も出始めているため本当に楽しみながら打てる!

 

さらに通常時でも共通ベルの見分け方も判明!

 

リールを中右左の順で押して

右下がりでベルなら共通!!

右上がりでベルなら押し順!!!

 

ぜひ活用してもらいたい!

 

そしてなんとペテルギウスのボイスで

ATを楽しめちゃう裏技も判明!!

 

キャラクター選択画面で

パック(猫みたいな生き物w)を選択し

そのあと出てくるペテルギウスを選択すると

パスワードを入力しろと出るので

 

そこで0917と入力すれば

 

AT中のナビ出現時のボイスがペテルギウスにwwww

 

まだ知らないリゼロプレイヤーは

一度お試しあれ!!

 

まっ、そこまでするプレイヤーは

かなり鬼がかってるけどねwwww

それでは今日はこの辺で!!