やるぞー!バラエティ!!! | ☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

パチンコ・パチスロ業界の
長野県はアサヒグループ店の専属ブロガーショータ
現在は“ニューアサヒ箕輪店”で活動中
ココをチェック↓↓↓
https://www.p-world.co.jp/nagano/newasahi-minowa.htm
業界のあんなことやこんなことを語りたい

It`s Show Time

どうも、専属ブロガーのショータです!

 

今日はスロットのバラエティコーナーについて

話したいと思う。

 

さてプレイヤーのみんなは

バラエティコーナー】と聞いて何を思うだろうか?

 

・撤去候補の機種の寄せ集めだと思うから興味なし

 

・レア台の宝箱

 

お店によってバラエティの機種構成も

全然違う為プレイヤーのバラエティに対する

考えも様々だと思う。

 

僕のバラエティのあるべき姿は

今ではホールで見かけなくなってしまった

がレア台があったり

こんな台もあるんだ打ってみようかな?という驚き

その中でも最新機種もあったりと

プレイヤーの心をくすぐるような

機種構成であり、そう、まるで

宝箱のような存在であるべきだと思っている。

 

さてうちのバラエティを見てみるとどうだろう?

 

機種構成は悪くないと思うんだよなぁ~

 

しかし宝箱のような存在か?と言われると・・・・

 

 

ということでこれからバラエティコーナーも

徐々にいじっていこうと思っているから

今後に乞うご期待!

 

それでは本日1月30日も

10時オープン予定!