ショータの初打ち!!! | ☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

パチンコ・パチスロ業界の
長野県はアサヒグループ店の専属ブロガーショータ
現在は“ニューアサヒ箕輪店”で活動中
ココをチェック↓↓↓
https://www.p-world.co.jp/nagano/newasahi-minowa.htm
業界のあんなことやこんなことを語りたい

It`s Show Time

どうも専属ブロガーのショータです!

 

今更ですが先日初打ちに

行ってきた話を少し

 

 

 

記念すべき初打ちはバジリスク絆へ!!!

 

結果は・・・・・・マイナス30000円

 

まっ、バジ打った時点で覚悟はしてたけどさ

 

もうちょっとなんかあってもいいんじゃないかと・・・・

 

でもバジでめずらしい展開があったので奇跡の一枚を

 

確定かと思いきやよく見ると・・・・・・・・w

 

 

バジがダメだったのでそのあとは蒼天の拳に移動→

 

 

そこでまさかの展開がドンッ

 

 

これは・・・・・初めて見た!!!!

 

 

結局ショータの初打ちはプラス10000円で終了グラサン

新年からぼろ負けとかじゃなくて本当によかった!

 

初打ちの結果はこんなところですニヤリ

 

 

本日16日も10時オープン

本日も大変寒くなっておりますので

暖かい格好でご来店くださいませ!