ちょいパチって?? | ☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

パチンコ・パチスロ業界の
長野県はアサヒグループ店の専属ブロガーショータ
現在は“ニューアサヒ箕輪店”で活動中
ココをチェック↓↓↓
https://www.p-world.co.jp/nagano/newasahi-minowa.htm
業界のあんなことやこんなことを語りたい

It`s Show Time

おはようございますニコニコ

本日は最近新台もどんどん出てきているちょいパチの説明を少しさせて頂きます。

4月に発表されてから早くも半年以上たちましたが皆様ご遊戯しましたかはてなマークはてなマーク

正直私自身もまだ打ったことがないのですが、

スペック自体にある程度の決まりはてなマークみたいなのがあるみたいです。

簡単にいいますと、

・大当たり確率は約1/40であること

・ヘソ賞球は5個以上であること

ざっくりですがこのような感じみたいです。

確率が1/40なので当たりが楽しめるイメージですかね!?

人気の慶次やリング、エヴァの10も出るとかでないとか!?

MAXやミドルで打った台が手軽に遊べるのは嬉しですよね(⌒▽⌒)

そんなちょいパチですが箕アサにはたくさん導入されていますので、

この機会にぜひ打ってみてください!!

本日もニューアサヒ箕輪でお待ちしております音譜