スイーツ3日目☆ペコちゃん | ☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

パチンコ・パチスロ業界の
長野県はアサヒグループ店の専属ブロガーショータ
現在は“ニューアサヒ箕輪店”で活動中
ココをチェック↓↓↓
https://www.p-world.co.jp/nagano/newasahi-minowa.htm
業界のあんなことやこんなことを語りたい

It`s Show Time

みなさんこんにちは(^-^)ノ

ペロリですもみじ

今日も昨日に引き続き

スイーツのご紹介ですキラキラ

 

本日も昨日同様

不二家アピタ伊那店様の

ペコちゃんのほっぺ

ご用意致しております。

 

 

が・・・・・

 

 

昨日のブログで

3種類の味を紹介させて頂いたのですが

誤りがありましたので訂正とお詫びを

まず申し上げたいと思います。

カスタード・チョコクリーム・マンゴー

と記載しましたが

正しくは

カスタード・チョコクリーム・パンプキン

の間違いでした。

マンゴー味を楽しみに

ご来店頂いた方もいらっしゃると思います。

大変ご迷惑をお掛け致しました。

深くお詫び申し上げます。

 

 

 

ペコちゃんのほっぺ カスタード味は

昨日完売してしまいましたが

チョコクリーム・パンプキン

本日も販売しております。

特にパンプキンは

季節のクリームとなってますハート

残りが少なくなってますので

ご希望のお客様は

お早めに賞品カウンターまで

お越し下さいませ(*^▽^*)

 

本日も

明るく元気に

お待ちしておりますチューリップピンク