☆装飾変更第1弾☆ | ☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

パチンコ・パチスロ業界の
長野県はアサヒグループ店の専属ブロガーショータ
現在は“ニューアサヒ箕輪店”で活動中
ココをチェック↓↓↓
https://www.p-world.co.jp/nagano/newasahi-minowa.htm
業界のあんなことやこんなことを語りたい

It`s Show Time

みなさんこんにちは(*^ー^)ノ
ペロリですヒマワリ
暑い毎日が続いていて
それだけで体力を
もっていかれてしまう・・・
なんて方も
いらっしゃると思います汗
室外はもちろんですが
室内にいても
水分補給をこまめにして
熱中症にならないように
心掛けたいものですね(*^o^*)

さて本日のお題ですが
“装飾変更”
となっていますので
変わった所を
上げてみようと思います。

源之助様とおぼろちゃんに
下から光が当たっているのが
おわかりになりますでしょうか???




そしてこちらは
源之助とおぼろちゃんを
ずら~っっと撮ってみましたにひひ








これだけではないんですが
今日は第1弾という事で
ここまでにしたいと思います(^▽^;)
明日以降をお楽しみに~音譜


ではでは 本日も
明るく元気に
お待ちしておりますチューリップピンク