次回導入予定「烈火の炎」 | ☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

パチンコ・パチスロ業界の
長野県はアサヒグループ店の専属ブロガーショータ
現在は“ニューアサヒ箕輪店”で活動中
ココをチェック↓↓↓
https://www.p-world.co.jp/nagano/newasahi-minowa.htm
業界のあんなことやこんなことを語りたい

It`s Show Time

おはようございますアップ
今回は次回導入予定の機種「烈火の炎」について少し説明させて頂きます。

大当たり確率  1/319.7
確変突入率    60%
時短回数     50回
仕様       V入賞型STタイプ

同社機「CR黄門ちゃま超寿」に搭載された「ゴチ装置」を更にパワーアップさせた、
「バーニングユニット」が本気最大の目玉となります。
スーパーバーニングボーナス(16R)当選時は盤面右側に
打ち出された玉の一部がが別ルートに振り分けられ貯留
2Rに1回開放される火影アタッカーに貯留玉が入賞し
アタッカー経由分にプラスして出玉を獲得することが出来ます。
基本のスペック面は突入率60%・継続率65%のV入賞型STとなっており、
通常大当たり後の時短回数が50回転となる点を除き、一般的な仕様といえます。
まだ導入前なので解析もまだまだですがあせる
今回の烈火もきっと面白いので導入時はぜひぜひ箕アサでご遊技してください(^-^)/
本日もニューアサヒ箕輪店でお待ちしております(^∇^)