☆パチンコ北斗の拳☆ | ☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

パチンコ・パチスロ業界の
長野県はアサヒグループ店の専属ブロガーショータ
現在は“ニューアサヒ箕輪店”で活動中
ココをチェック↓↓↓
https://www.p-world.co.jp/nagano/newasahi-minowa.htm
業界のあんなことやこんなことを語りたい

It`s Show Time

みなさんこんにちは(*^ー^)ノ
ペロリですチューリップ黄

昨日、出勤して
ホールに行ったらビックリ(ノ゚ο゚)ノ
北斗のコース
すっかり変わってました!!!!
何がどう変わったの???
こちらをご覧くださいにひひ
   ダウン ダウン

ケンシロウ…カッコいいっドキドキ
ラオウの威圧感…半端ないっスあせる
あの名台詞まで・・・。
1コースまるまる
北斗の拳
ですね(≧▽≦)
偶然にも
1週間ほど前に
テレビでアニメを見たんですよ目
最初の頃の北斗の拳で
ケンシロウの口が
へのじ口の頃です(^▽^;)
ちょうどシンがラオウに
やられてしまって
「お前の命はあと3日。
 死の恐怖を味わうがいい。」
なんて事をラオウが言ってたような。。。
ボロボロになりながら
シンがマミヤを助けに
行くシーンでした(ノ_・。)

そんな事もあり
ちょっと北斗の拳を
打ってみたくなりました音譜


遊技台だけでなく
ケンシロウとラオウを見に
是非ミノアサへ
お越し下さいませ('-^*)/
本日も
明るく元気に
お待ちしておりますチューリップピンク