懐かしのアラジン再び! | ☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

パチンコ・パチスロ業界の
長野県はアサヒグループ店の専属ブロガーショータ
現在は“ニューアサヒ箕輪店”で活動中
ココをチェック↓↓↓
https://www.p-world.co.jp/nagano/newasahi-minowa.htm
業界のあんなことやこんなことを語りたい

It`s Show Time

おはようございます✨

本日は、今さら!!と思う方もいると思いますが近日導入予定の、
アラジンAⅡについて書きたいと思いますビックリマーク

○スペック○
設定      AT初当たり        PAY 
 1        1/390.3        97.2%
 2        1/355.0        98.2%
 3        1/384.3       100.5%
 4        1/318.9       104.5%
 5        1/344.8       110.5%
 6        1/243.6       119.2%

パチスロを打つ方なら知らない人は居ないんじゃないかと、個人的には思っておりますが、
今回のアラジンは、純増約2.7枚のAT「アラジンチャンス」
をメインに出玉を増やす仕様のAT機となっていますビックリマーク

正直説明することがないので注目点としましては、
AC初当たり確率が偶奇逆転しているところかと思います。

初当たり重視の偶数設定、荒波仕様の奇数設定となっていて、
設定6はなんと機械割が119%とまさに別格となっていますΣ(゚д゚;)

久しぶりにアラジン打ちたいなぁと思ったら迷わず箕アサにアップ
本日もニューアサヒ箕輪店でお待ちしております(^O^)/