おすすめマンガ② | ☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

パチンコ・パチスロ業界の
長野県はアサヒグループ店の専属ブロガーショータ
現在は“ニューアサヒ箕輪店”で活動中
ココをチェック↓↓↓
https://www.p-world.co.jp/nagano/newasahi-minowa.htm
業界のあんなことやこんなことを語りたい

It`s Show Time

おはようございます✨

本日もおすすめのマンガ本を紹介したいと思います(‐^▽^‐)

今回紹介する本は知っている方も多いと思いますが、
「僕だけがいない街」というマンガです!!

あらすじを説明しますと、
売れない漫画家・藤沼悟は、「再上映(リバイバル)」と呼んでいる特殊能力を持っていた。
その能力は、直後に起こる「悪いこと(事件・事故等)」の原因が取り除かれるまで、
その直前の場面に何度もタイムスリップしてしまうものだった。
しかしその能力は自分の意志とは関係なく発動する上に、
能力が発動した結果「マイナスだったのがプラマイ0になる、もしくは自分にとってマイナスになる」
という能力に不満を持ちながら日々を過ごしていた。
というほんとに少ししか書いていませんが、
主人公の悟リバイバルの能力で過去と現在の悲劇を回避するために奔走する、
ミステリー・サスペンスのような内容に引き込まれると思いますよ(^∇^)

本日もニューアサヒ箕輪店でお待ちしております音譜