2000冊!! | ☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

パチンコ・パチスロ業界の
長野県はアサヒグループ店の専属ブロガーショータ
現在は“ニューアサヒ箕輪店”で活動中
ココをチェック↓↓↓
https://www.p-world.co.jp/nagano/newasahi-minowa.htm
業界のあんなことやこんなことを語りたい

It`s Show Time

みなさんこんにちは(*^ー^)ノ
ペロリですチューリップピンク
最近本当に
いいお天気が続いてますね晴れ
日中は半袖の上着でないと
暑いくらいですよねあせる

さてさて 4月終わりに
リニューアルを終え
第2弾リニューアルも終え
今度は何が???
そうです!!
まだ手を加えていない
所がありましたアップ
レストコーナー
なんですо(ж>▽<)y☆
こんな風になりましたキラキラ


ソファーの向きが
変わりましたおんぷ
マッサージチェアの場所も
変わりましたおんぷ
そして
カーブに沿って
ズラ~っと
本棚を置きましたおんぷ
テレビ回りも
すっきりしましたおんぷ
テレビの下に
約400冊の漫画を
置きましたおんぷ

そしてこちら。

ズラ~っと並んだ本棚には
約1600冊の漫画を
置きましたおんぷ
どんな漫画が
あるかというと。。。

こち亀全巻
ONE PIECE全巻
ジョジョ全巻
ドラゴンボール全巻
スラムダンク全巻
コナン全巻
妖怪ウォッチ全巻
クローズ全巻
バガボンド全巻
カイジ全巻
バジリスク全巻
ハルヒ全巻
エウレカ全巻
君に届け全巻
アオハライド全巻
花より男子全巻
今日、恋全巻

などなど。。。
ここに載せきれないくらい
たくさんの漫画を
ご用意しましたにこ
ご遊戯の間に…
お連れ様をお待ちの時間…
そんな時に
是非 ご利用下さい(^_-)☆
この他にも
置いてほしい本は
いつでもリクエストを
お待ちしておりますキラキラ
リクエスト用紙も
用意しましたので
こちらもご活用下さいキャハハ

ではでは本日も
明るく元気に
お待ちしておりますにこ