フリーズとエンディング | ☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

パチンコ・パチスロ業界の
長野県はアサヒグループ店の専属ブロガーショータ
現在は“ニューアサヒ箕輪店”で活動中
ココをチェック↓↓↓
https://www.p-world.co.jp/nagano/newasahi-minowa.htm
業界のあんなことやこんなことを語りたい

It`s Show Time

おはようございます(*^ー^)ノ
ペロリですチューリップピンク
最近 天気が不安定ですねダウン
暖かかったり寒かったり
はっきりしない天気が続いて
気分もすっきりしませんね( ̄ー ̄;
体調を崩されないように
気を付けて下さいねグッド!

今月は免許の更新があって
塩尻まで行って来ました。
ちょっと遠出をしたので
塩尻で打って来ました(*^▽^*)
パチンコやって全然ダメで
スロットやってプラスになりました。
スロットはバジリスク絆を
やったんですが・・・。
初めてフリーズなるものを
この目で見てしまいました目
フリーズって突然なるんですね汗
レバーオンでいきなりリールが
ゆっくり回りだすんですね汗
思わず見入ってしまいました(^▽^;)
そして翌日。
またまたバジで
今度はエンディングまで
楽しませてもらいました音譜

結果



やっぱりバジは面白いっっラブラブラブラブラブラブ




本日も
明るく元気に

お待ちしておりますチューリップ黄