北斗無双って? | ☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

☆ショータのShow Time☆ ニューアサヒ箕輪店

パチンコ・パチスロ業界の
長野県はアサヒグループ店の専属ブロガーショータ
現在は“ニューアサヒ箕輪店”で活動中
ココをチェック↓↓↓
https://www.p-world.co.jp/nagano/newasahi-minowa.htm
業界のあんなことやこんなことを語りたい

It`s Show Time

おはようございます晴れ

今回は、人気機種CR真・北斗無双について書いていきたいと思います。

CR北斗無双はコーエーの人気アクションゲーム真・北斗無双とのタイアップ機種です。
北斗であって北斗でない、これまでの北斗シリーズと違う新しい北斗の拳に仕上がっている。
今作は北斗四兄弟が主人公となっている。もちろんメイン演出はこれまでと同様にバトルタイプであるが、
自キャラ16×対戦キャラ24の全368の対戦パターンが存在するそうです。

上で書いたように、今回の楽しみポイントは連チャン期待度約80%の高継続ST幻闘ラッシュと、
今まで選べなかったキャラが選べるところが個人的には大きな魅力の気がしますo(^▽^)o

かつてのシリーズでは使えなかったシンやサウザー、ファルコ、カイオウ、さらにリンやバットまで使えるらしいですよ音譜
各キャラにはバランス型、先制重視型、奥義重視型というのが存在するみたいなので、特性を考えながらキャラクターを選ぶのもいいかもしれませんね!!

明日も本日に続き北斗無双のスペック面を書きたいと思いますので明日もぜひご覧下さい(^_^)v